『新型コロナウイルスに関する感染対策強化について』


 



平素よりメンズスパZENをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当店では、全てのお客様に安心・安全にご利用いただくために、またスタッフの安全を守るために、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止施策として、スタッフの体温検査、手洗い・うがい指導、施設の除菌消毒・換気など、感染予防策を徹底して行っております。またセラピストもマスクを着用しての接客となりますのでご了承くださいませ。


こちらに合わせまして、ご利用頂くお客様にもご協力いただきたい事項もあり、遵守をお願いさせていただくと共に、施術前にご協力同意の確認をいただく事となりました。



内容に関しましては、以下に掲載をさせていただくと共に、ご来店いただいた際に直接スタッフからもご案内をさせていただきます。


お客様にはお手数をおかけいたしますが、安心・安全に施設をご利用いただくため、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。





①ご来店時の検温・うがい・手洗い・手指殺菌の実施をお願いいたします。

②マスクをお持ちのお客様は、マスクをつけた状態で施術を受けていただく様、お願いいたします。


③以下の<体調確認事項>に少しでも該当すると感じる点がある方は、ご利用をお控えくださいませ。


<体調確認事項>

・  風邪の症状(くしゃみ、咳、鼻水など)や37.5度以上の熱がある方

・身体のだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰の症状がある方。胸部に不快感がある方

・  同居家族や身近な知人、会社の同僚に感染が疑われる方がいる方

・その他、新型コロナウイルスの感染症状に近いご体調の方
・過去14日以内に各国政府から入国規制がかかっているエリアおよび入国後の観察期間を必要と発表されている国、または現在感染が拡大している国への渡航をされた方。また、当該在住者との接触がある方

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生した場所へ立ち寄った方。また当該在住者との濃厚接触がある方